女性が「不意にドキッ」としてしまう男性の仕草とは

女性が「不意にドキッ」としてしまう男性の仕草とは

(2)腕まくりをする

女性は男性のゴツゴツしていて血管が浮き出ている腕を見ると、思わずドキッとするようです。
腕まくりをして男らしい腕があらわになった瞬間、思わずムラムラしてしまうことも。

そんな女性は非常に多いので、女性の前ではあえて腕まくりをすることで、男らしさをアピールするよう心がけましょう。

(3)無邪気な笑顔

女性は少年の心を忘れない、無邪気な男性に惹かれる傾向にあります。
ふとした瞬間に無邪気な笑顔を振りまく男性は、女性の心を鷲掴みにすることも。

意中の女性の前では無邪気な笑顔を振りまくことで、ドキッとさせるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)やきもちをやく

女性は男性から不意にやきもちをやかれた瞬間、相手を異性として意識するようになります。
やきもちをやかれることで相手の気持ちを知ることにもつながるので、ほどよいジェラシーは恋愛には必要不可欠と言えます。

意中の女性をドキッとさせたいなら、あえてやきもちをやかせるよう心がけましょう。


女性をドキッとさせる方法はさまざまあります。
女性が「不意にドキッ」としてしまう男性の仕草を参考に、意中の女性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)