女性が言われたいと思っている「胸キュンセリフ」4選

女性が言われたいと思っている「胸キュンセリフ」4選

(2)「ずっと一緒にいたい」

大好きな気持ちを「ずっと一緒にいたい」という確かな言葉で伝えるのも素敵ですね。
「ずっと一緒にいたい」の言葉も、女性が言われたい胸キュンセリフの一つです。

二人の未来についても「もしかしてそれって……」と期待したくなる、幸せ感たっぷりの一言ですね。

(3)「俺が守るから」

女性は、男性に積極的に「守りたい」「守るよ」と言ってもらいたいもの。
彼氏や気になる人からそんな胸キュンセリフを言われたら、その頼りがいにときめいてたまらないでしょう。

この人に一生ついていきたい……!と思い、すっかり女性はメロメロです。

(4)「〇〇の料理が食べたい」

意外と胸キュンセリフとしておすすめなのは、彼女の手料理をねだる言葉。
男性が彼女の手料理を好むように、女性もやはり自慢の手料理は彼に食べてもらいたいと思っているもの。

そんなときに「〇〇の料理が食べたい」と積極的にお願いされたら、女性はときめいてたまらないでしょう。
腕によりをかけて、張り切って彼の好物を作ってくれるでしょう。


女性をドキッとさせる胸キュンセリフは、まさに恋を盛り上げる最高の言葉です。
ぜひ、愛情表現する際には恥ずかしがらずに胸キュンセリフを伝えて、ラブラブ度を高めていきましょう!

(恋愛jp編集部)