即チェック!男をメロメロにする【あざとい女度】4項目

即チェック!男をメロメロにする【あざとい女度】4項目

(2)お酒の力を借りスキンシップでドキッとさせる

スキンシップがあざといと思われないようにするためには一緒にお酒を飲むといいですよ。
2人ともお酒が入っていれば、「立てない……ひっぱって?」って甘えてみても。

立った瞬間によろけて、男性に寄りかかるような大胆な行動に出てもあざとくなりません。
きっと男性はあなたを支えながら、胸は苦しいほどドキドキしていますよ。

(3)「俺のこと好きなの?」と期待させる態度をとる

ボディタッチをしたり、好きな人の有無を確認したり、気づいたらいつもそばにいたり。
「もしかして俺のこと好きなの?」と期待させるような態度をとるのです。

さらに「昨日の夜〇〇くんの夢見たよ♡」というLINEを送ります。
女性の好意を感じる態度やLINEに、男性は浮かれてしまうことでしょう。

(4)男性ウケする服装を分かっている

あざとい女性はどんな服装が男性ウケするのかを分かっています。
だから露出しすぎる、男性が敬遠するような格好には気をつけているでしょう。

あまり肌を露出させすぎず、スカートをチョイスして清楚系女子を極めています。
程よく鍛えられた女性らしいボディラインを出して、男性を悩殺しているのです。


あなたにあざとい女の素質はありましたか?
別に色々な男性を翻弄するようなあざとい女になる必要はありません。

でも1人の好きな男性を夢中にさせるあざとさを習得しておいて損はないですよ。

(恋愛jp編集部)