【4項目】アナタはいくつ当てはまる?「キスの達人度」をチェック

【4項目】アナタはいくつ当てはまる?「キスの達人度」をチェック

(2)キスしながら愛をささやく

キス中に愛をささやくことで、さらにうっとりした気分に浸れますよ。
「大好きだよ♡」って伝え合いましょう。

どんどん2人の世界に入り込み、優しく激しいキスになっていきます。
男性から力強く抱きしめられ、大きな愛情を感じられますよ。

(3)うっとりした目で彼を見つめる

キスをする前に、うっとりした目で彼のことを見つめましょう。
キスをし終えて顔を離したときにも彼のことをジッと見つめるの。

上目遣いの破壊力はすさまじく、男性は抑制が効かなくなります。
たまらない気持ちになった彼に何度も何度もキスされますよ。

(4)キスしながらボディタッチ

キスをしているときには、彼の胸や背中に触れているようにしましょう。

そしてギュッとハグに力を入れてみたり、手に触れたりして男性をキュンとさせる。
彼のホッペを両手でサンドしながらキスするのも無邪気で可愛いですよ♡

相手を愛しく感じる気持ちも増すので、ぜひ取り入れてみてください。
このまま時間が止まればいいのにと感じるほど、幸せなキスができちゃいます。


キスを彼任せにしていませんか?
あなたからも積極的に色々なキスのアプローチをして、彼をメロメロにしましょう。

そして彼のハートをメラメラと燃えさせ、気持ちを盛り上げていくのです。

(恋愛jp編集部)