彼の気持ちが丸見えに!キスで分かる「本命彼女度チェック」

彼の気持ちが丸見えに!キスで分かる「本命彼女度チェック」

(2)唇以外にもキスしてくれる

男性は本命彼女に対して、唇以外にもキスをして、イチャイチャタイムを楽しもうとします。

おでこや手の甲、頬、足など、本当に彼女に愛情を持って接していればさまざまな場所にキスしたくなるはずです。

逆に唇にしかキスされないときは、彼は義務的にキスを済ませている可能性大。
キープの可能性は高いかもしれません。

(3)人前でキスすることも多い

男性は本命彼女がいれば、意外と平気で人前でもキスするもの。

それもそのはずで、キープ彼女と外でキスしようものなら、本命に見咎められる可能性がありますよね。

大好きだからこそ人前でも堂々とイチャイチャしたい心理はあるはずです。
ラブラブな彼女とのキスを見せつけてやりたい……そんな気持ちで人前でキスすることも多いんですね。

(4)いってらっしゃいのキスがある

意外と重要なポイントになってくるのは、いってらっしゃいのキスの有無。

本命彼女と一緒に過ごした次の日などは、必ずいってらっしゃいのキスをして彼も新婚さん気分を味わうもの。

ですがキープ彼女の場合はそこまでまめに愛情表現しないため、いってらっしゃいのキスはないことが多いです。


彼の気持ちをチェックしたい……と思ったら、キスの仕方を思い返してみるのが一番効果的。
当てはまるものが多ければ、本命彼女として大事にされている可能性大ですよ!

(恋愛jp編集部)