(2)上目遣いで甘えながらキス
キスする時は、「あざとすぎて引く」という概念はなく、むしろ「自分のためにやってくれている」と思えば男性は喜ぶものです。
たとえば、上目遣いで「チューしよ!」と甘えながらキスをせがんでも、嫌がるどころか大歓迎。
ハグした時や体を密着させた時にやってみるとうまくいきやすいです。
(3)目を閉じてキス顔を作ってキス
女性にとって少々恥ずかしいキス顔ですが、男性は女性のキス顔が大好物です。
目を閉じてキス顔をされたら、人前だろうがキスしたくなってしまいます。
どうしてもキス顔に自信がない人は、事前に鏡でキス顔の練習をするのがおすすめです。
(4)恥ずかしそうにキス
どんなあざといキスでも、それなりに羞恥心があるものです。
恥ずかしさを押し殺して慣れている風に装うよりも、その恥ずかしさを前面に出した方が男性の心を揺さぶることができます。
顔を赤らめながら「恥ずかしい……」と少し抵抗することで、男性は余計キスしたくなるでしょう。
男性を虜にする「あざといキス」のやり方を4つご紹介しました。
「ここまでわざとらしい態度を取って大丈夫?」と不安になるかもしれませんが、男性は女性があざといからこそ喜ぶものです。
大好きな彼をさらに虜にしたい女性は、ぜひあざといキスにチャレンジしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

