男が本当にギュッとしたくなる「ハグ中のかわいい仕草」

男が本当にギュッとしたくなる「ハグ中のかわいい仕草」

(2)彼の顔を上目遣いで見つめる

ハグしている時の目線はどこを向いていますか?
大体は、彼の胸元辺りに目線がいっているので、彼と目が合うことは少ないでしょう。

しかし、そこはあえて上目遣いで彼の顔を見つめることで可愛さが倍増しますよ。

(3)「ぎゅーっ」と効果音を出す

スタンダードなハグでも、「ぎゅーっ」と効果音を出すだけで一気にほっこりした雰囲気になります。
女性が「ぎゅーっ」と言いながらハグするのは、皆さんが思っている以上に男性は可愛いと思っているもの。

「そんなキャラじゃない」と否定的な女性も、一度やってみると思わぬギャップで男性は喜んでくれるかもしれませんよ。

(4)「あったかいね~」感想を言う

ハグをしながら感想を言ってみるのもおすすめです。
ハグは、お互いの体温や呼吸など普通の距離では分からないことが確認できます。

そのため「体あったかいね~」「心臓の音早いよ」など、彼の体的な特徴を言ってあげると、彼はドキッとしてしまうでしょう。


男性が本当にギュッとしたくなる「ハグ中のかわいい仕草」を4つご紹介しました。
男性は、ハグの最中も意外と女性の表情や仕草に注目しています。

今回の記事を参考にして、ぜひかわいい仕草をやってみてください!

(恋愛jp編集部)