好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

(2)長くキスをする

1回のキスで愛情を伝えたいなら、ずばり「長さ」で勝負です。
テクニックがなくても、唇に触れる時間を長くすればするほど愛情は伝わります。

キスすると生理的にすぐ唇を離してしまう人も、せめてプラス10秒やり続けるといつもと違った反応が貰えるかもしれませんよ。

(3)長く見つめ合ってキス

愛情たっぷりにキスするためには、キスする前の雰囲気作りも大切です。
ロマンティックな雰囲気を作るためには、お互いの目を見つめ合うのがおすすめ。

一瞬ではなく長く見つめ合うことで、その後キスした時により幸福を感じられます。

(4)キスした後「大好き」と言葉に出す

キスした後にもうひと押し工夫すると、さらに彼は喜びます。
たとえば、キスした後「大好き」と言葉に出すだけで、「この人とキスしてよかった」と思うでしょう。

たしかに、心で思っていても口に出さないと、相手には伝わりませんよね。
キスした後のセリフもいくつか考えておくと、より愛情が伝わりやすくなります。


彼がより惚れてしまう「愛情キス」を4つご紹介しました。

愛情のあるキスは、テクニックがなくてもちょっとした工夫でできるので、不器用さんにもおすすめです。
皆さんもぜひ「愛情キス」にチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)