ハート射抜かれた!彼がイチャイチャしたくなる「甘えテク」

ハート射抜かれた!彼がイチャイチャしたくなる「甘えテク」

(2)甘い声を意識して彼の名前を呼ぶ

甘えるときは、いつもより甘めの声を出して彼の名前を呼んでいきましょう。
二人きりの時間ですから、思い切って彼のことは可愛いあだ名で呼ぶのも素敵ですね。

まさに王道の、ラブラブ感たっぷりのイチャイチャタイムになることは間違いなしですね。

(3)じゃれるように腕や背中にくっつく

彼に甘えるときは、じゃれるように彼の腕や背中にくっつくのがおすすめですね。
彼女から積極的にくっついてもらえれば、それだけで男性はキュンキュンしてたまらないもの。

柔らかいボディが自分の体に当たることで、彼の中でイチャイチャ欲は一気に高まります。

(4)ちょっとしたお願い事をしてみる

甘えテクを実践するときは、ちょっとしたお願いで可愛くアピールしていくのもいいですね。
「ねえねえ、それとって~」なんて可愛くお願いされたら、どんな男性もかまいたくなるもの。

もしくは自分から積極的に「ハグして~」とねだるのも可愛くておすすめです。


彼女の可愛すぎる甘え方には、どんな男性もメロメロになってしまうもの。
二人のイチャイチャタイムを始めるきっかけとして、彼に甘えることは非常に大事なことですね。

ぜひ可愛い甘えテクで彼をドキッとさせて、幸せいっぱいのイチャイチャタイムにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)