これから先の二人の未来は?!彼との「相性チェック」

これから先の二人の未来は?!彼との「相性チェック」

(2)彼の意見には自然と共感できる

話をしているとき彼の意見に共感できるポイントが多い、と思うなら、相性は高めです。
とくに自分の意見を押し殺すことなく、彼に共感できるということは、価値観が似ている証拠。

普段から会話はスムーズでしょうし、つまらないことで喧嘩することもないはずです。

(3)デートの頻度が高い

相性ぴったりのカップルは、自然と相手と一緒にいることを求めるもの。
だからこそデートに出かける頻度も高く、いろいろなデートを二人で楽しみます。

デートをたくさんしていれば、それだけ二人の毎日は刺激の多い毎日になり、マンネリ化も防げるもの。
ラブラブな関係は続きやすいでしょう。

(4)何もしていなくても一緒にいると楽しい

相性の高いカップルは、そもそも特別なことは何もしていなくても、一緒にいるだけで楽しいと思えるもの。
それはたとえ沈黙してそれぞれのことをやっている時間でも同じでしょう。

彼と一緒ならどんな時間でも幸せ……と思えるなら、かなり二人の相性はいい感じですね。


誰もが憧れる相性ぴったりのカップルになるなら、まずは以上のポイントをチェックしてみることです。
当てはまることが多ければ、二人の相性はかなり高めといえるでしょう。

ぜひ相性ぴったりのカップルを目指して、幸せな恋につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)