この無防備さ堪らんっ♡男が離さない「脱力系女子」ってなに?

この無防備さ堪らんっ♡男が離さない「脱力系女子」ってなに?

(2)ゆるいファッション

脱力系女子はファッションにも、楽ちんなものを求めます。
女子力をアピールするような服装よりも、楽に着れるゆるいファッションがお気に入り。

「そんなゆるい格好だとモテないんじゃないの?」と思うかも知れませんが、実は男性人気は高いのです。
気取らないナチュラルなスタイルは、男性もリラックスでき、側にいて疲れないのが脱力系女子なのです。

(3)休日はダラダラ

脱力系女子は、そこまで積極的にお出かけしないのも特徴のひとつ。
休日にはイベントや飲み会など、みんなでワイワイしたい女性や、自分磨きを頑張ってジムや習い事などに励む女性も多いものです。

脱力系女子は、そのような女性とは違って、休日はただダラダラしていることも。
実はそんな女性の方が隙があり、男性は気軽に誘いやすかったりもするのです。

(4)眠そうにしている

脱力系女子は、疲れていることを隠そうともしない場合も多く、よく眠そうにしていることも。
仕事終わりに飲み会に参加してみたものの、疲れて眠そうにしていたり。

そんな様子は、実は男性には魅力的に見えたりするのです。
脱力系女子は隙が多いので「ちょっと話しかけてみようかな。」と男心を駆り立てるのです。


あまり女子力は高くない脱力系女子。
その力みがない様子が、実は男性から人気だったりするのです。

ちょっと力を抜いて、脱力系女子を目指してみましょう。

(恋愛jp編集部)