これで意中の彼もイチコロ…男が心酔する【惚れ仕草】とは?

これで意中の彼もイチコロ…男が心酔する【惚れ仕草】とは?

(2)足を組む

女性の足が好きな男性も多いものです。
女性の足を組む姿に、男性はついドキッとしてしまいます。

体のラインがよく見える、スキニージーンズで足を組むのもいいですし、タイトスカートでセクシーに足を組むのもいいでしょう。
女性が足を組むのは、男性が心酔してしまう惚れ仕草のひとつです。

(3)唇を触る

女性の唇はセクシーなイメージがあり、男性がつい見てしまう場所でもあります。
唇を触ることでセクシーさをアピールでき、男性をドキドキさせられます。

男性の前で、あえてリップクリームを小指で塗ったり、食事の時に唇についたソースを拭ったり。
男性に唇を注目するように仕向けて、ドキドキさせちゃいましょう。

(4)上目遣い

上目遣いはあざと可愛い、女性の王道の惚れ仕草のひとつです。
可愛く上目遣いして「今日はもう少し一緒に居たいな。」とか「〇〇くんと一緒に居ると、すっごく楽しい♡」とか言われると、男性はもはやイチコロに……。

女性のウルウルした瞳で上目遣いされると、男性はなんでも言うことを聞いてしまうかも……。
上目遣いはテッパンのモテ仕草と言えるでしょう。


仕草が可愛いと、女性の魅力は倍増するもの。
仕草で意中の彼をドキドキされられたら、嬉しいですよね。

惚れ仕草を極めて、男性をイチコロにしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)