この後どうする…?女性が出す「誘ってサイン」4つ

この後どうする…?女性が出す「誘ってサイン」4つ

(2)「もっと楽しもう」物足りないアピールをする

2人で飲んだり遊んだりしている時、「もっと楽しもう~!」「もっと遊びたい!」と物足りなさをアピールする女性も「誘ってサイン」を出しています。

男性といるのが楽しいからたくさん求めるわけであって、つまらなかったら決して出ることのない発言です。
「楽しそうでよかった」で終わらせるのではなく、この後どうするか考えるべき発言でしょう。

(3)「一緒にいられて嬉しい」気持ちを言葉に出す

感謝の気持ちを素直に伝える女性は、遠回しに「この後も一緒にいたい」と言っているようなものです。
もし「〇〇くんと一緒にいられて嬉しい」と言われたら、お世辞と捉えず「じゃあもっと一緒にいる?」と強気に誘ってみましょう。

逆にここで誘わなかったら、「この人は私に脈ナシだ」と身を引かれてしまうのでとにかく強気に行ってくださいね。

(4)「この後どうしよう……」今後のことを匂わす

終電ギリギリの時間に女性から「この後どうしよう……」と焦る様子もなく言われたら、ほぼ間違いなく「誘ってサイン」です。
あなたのことに興味がありますし、もっと一緒にいたいと思っているでしょう。

間違っても、タクシーを呼んだり無理やり終電で帰らせるようなお人好し行動はしないでくださいね。


女性が出す「誘ってサイン」を4つご紹介しました。

こうして見ると、女性側はかなり大胆な行動をしているのが分かりますね。
せっかく女性からサインを出してもらっているので、見逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)