売切れ前に!【GU】秋冬に買いたい人気アイテム3選

売切れ前に!【GU】秋冬に買いたい人気アイテム3選

(2)シープボアフリースプルオーバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

sanae(@sanasanamama1214)がシェアした投稿


GUのシープボアフリースプルオーバーは、大人っぽい印象のアイテム。
GUのロングスリーブTと重ねてキャシャミエプリーツスカートと合わせると、大人かわいく着こなせます。

ふわふわもふもふでかわいいのにどこかアンティークなところが魅力的なので、秋冬のコーディネートにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿


GUのファインフィットスクエアトゥヒールブーツは、非常に人気のあるアイテムです。
GUのクルーネックTとキルトフレアスカートとあわせると、カジュアルに大人っぽく着こなせます。

シンプルなスカートと合わせるとブーツの存在感を引き立てられるのでおすすめです。
シンプルカジュアルなファッションが好きな人にはおすすめのアイテムと言えるでしょう。


人気の秋冬アイテムを売り切れ前にゲットしたいという人は多いはず。
売切れ前に!【GU】秋冬に買いたい人気アイテム3選を参考に、GUでのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月9日現在