駆け引き上手!好きな人に従順な星座ランキング(8位~5位)

駆け引き上手!好きな人に従順な星座ランキング(8位~5位)

7位 てんびん座

社交的で相手の立場を考えて行動ができるてんびん座。

恋愛の駆け引きが上手なので、相手に素直について行く姿勢を見せることでしょう。
笑顔で喜んで従っているように見せるのが上手です。
相手の望む言葉を与える器用さがあるので、恋人から愛されることでしょう。

しかし、自分の美学や得意分野まで恋人の言いなりになる気はさらさらありません。
メイクや服装などの女性ならではの分野については、譲らないかもしれませんね。

6位 やぎ座

努力を忘れないやぎ座。
愛される自分になれるように、精一杯の努力をすることでしょう。

恋人に信頼されたと感じると嬉しくなるようです。
根が頑張り屋なので、しっかりと相手のために尽くしますし、譲歩すべきところは譲ります。

しかし仕事に支障が出るような恋はしない、線引きが上手な一面があります。
自分のライフスタイルを崩さない状態で、恋人に合わせるよう努力できる人なのでしょうね。

5位 おうし座

自分なりの歩幅で恋の道を歩んでいくおうし座。
相手のために頑張ろうと自分なりのペースで尽くします。

常にニコニコしているので、恋人は「自分のわがままを許してくれそう」と思ってしまうかもしれません。
我慢強く恋人に従うところがありますが、自分が無理をしていると感じたら、恋から一歩引いてしまうかもしれません。

基本的には楽しいことが好きなので、従っていて楽なら合わせます。


いかがでしたか?
従順さの中に、芯の強さを感じられる星座が多いですね。

誰かを好きになって変わる力と、それでも変わらない自分らしさを持つ姿は、尊敬できるかもしれません。

(恋愛jp編集部)