けなげに尽くす♡好きな人に従順な星座ランキング(TOP4)

けなげに尽くす♡好きな人に従順な星座ランキング(TOP4)

3位 おとめ座

勤勉できめ細やかな気配りができる、おとめ座。
恋人に対しても非常に誠実です。

やや受け身なところがありますが、何かあると力になってくれます。
それは、相手が喜んでくれる姿に喜びを感じるからです。
賢さを兼ね備えているので、おかしなことはおかしいと、相手の気持ちを不快にさせないように上手に伝えることでしょう。

自分のことより相手を考える心遣いや、相手を立ててあげる姿勢は大人らしいしなやかな強さを感じさせますね。

2位 かに座

仲間との絆を大切にする、かに座。
大事な人に自分を合わせることに対して、そこまで苦労を感じません。
素直に従うだけでなく、あれやこれやと世話を焼いてあげることでしょう。

自然体でさらっと思いやりを示すので、好きな人の周りの人達や家族からも好かれそうです。
髪型や服装も、好きな人の好みに合わせるところがあります。

恋人の素質次第では、あげまんになるかもしれませんね。

1位 うお座

感性が大変豊かで慈悲深さもある、うお座。
好きな人のために尽くすことに喜びを感じることでしょう。

恋人に夢中になっている時は、相手のために黒でも白と言ってしまいそうな雰囲気があります。
心が非常に素直で柔軟性があるので、新しい恋とともに新しい自分に生まれ変わるのです。
相手に望まれれば、メイクや服装を恋人寄りにすることもあります。

けなげに頑張る可愛らしさがあるので、愛されるための努力は報われることでしょう。


いかがでしたか?
恋は自分を変えていくパワーなのかもしれません。
相手のために心を尽くす強さが、新しい運命を切り開いていくこともありそうですね。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)