【恋愛心理テスト】あなたの「隠れわがまま度」は何%?

【恋愛心理テスト】あなたの「隠れわがまま度」は何%?

A:白猫

猫はマイペースさを意味しますが、白は古くから清純を表す色とされています。

そんな真っ白な白猫を選んだあなたの隠れわがまま度は、最も低い30%です。
マイペースなところがあっても、周りを振り回すことがないように意識しているのではないでしょうか?

そんなあなたは大変信頼できる人ですから、多くの方から愛される魅力を持っているようです。

B:黒猫

猫は気まぐれを意味し、黒は秘密を意味する色です。

そんな全身に黒をまとった黒猫を選んだあなたの隠れわがまま度は、最高得点の100%!
気分屋なあなたですが、親しい人以外には気分屋な性格を出さないあざとい一面もありそうです。

ただ、そんなミステリアスなところがあなたの魅力でもありますから、モテ力は高いでしょう。

C:茶虎

猫は警戒心が強いと言われますが、茶虎は人を怖がらない人懐っこい猫の種類です。

そんな穏やかな茶虎を選んだあなたの隠れわがまま度は、平均的な50%。
わがままな振る舞いをしても、相手に「仕方がないなぁ」と思わせる愛嬌のある人です。

むしろ適度なわがままが多くの人の癒しになっていますから、人気者の素質があるでしょう。

D:キジ

自立した猫の中でも、キジ猫は最も野生的で自立した性格を持っていると言われています。

そんな孤高のキジを選んだあなたの隠れわがまま度は、やや高めの70%です。
自分を持ったあなたですから、自分らしい行動が周囲の目にはわがままに映ることも。

ただ、それはあなたの唯一無二の魅力でもありますから、これからも貫いてくださいね。


いかがでしたか?
人間に愛され続ける猫のように、適度にわがままな女性は魅力的な存在です。
自分のわがまま度合いを理解して、わがままな一面さえも女性としての魅力にしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)