(2)嬉しいことを一緒に喜んでくれた時
嬉しいことがあった時、自分のことのように喜んでくれる彼女は大切な存在。
喜びを分かち合える彼女と付き合えていることに、幸せを感じています。
苦楽を共にできる相手は、大切に思う存在だからこそ。
彼が嬉しい報告をしてきた時は、一緒に喜んで、しっかり褒めてあげましょう。
(3)自分の周りの人を大切にしてくれた時
自分の友達や家族などを、彼女が大切に思ってくれていると、幸せを感じるもの。
これは、自分が愛されていると実感できるから。
自分の周りの人と彼女が仲良くしているのを見ると、嬉しくなります。
彼に好かれたいから仲良くするのではなく、相手ときちんとコミュニケーションをとるようにしてみて。
(4)二人でリラックスして過ごしている時
何気ない日常でも、幸せを実感できる瞬間はあります。
それは、二人でリラックスして過ごしている時です。
一緒に過ごすことが居心地よく、とくに何かをしなくても一緒に過ごせる相手というのは、なかなか出会えないもの。
心地いいと感じる相手とは、ずっと一緒にいたいと思うので、長くお付き合いが続きますよ。
彼が幸せを感じる度に、言葉で伝えてくれたらいいですが、なかなか伝えてくれませんよね。
どのように感じているか分からないと、不安に思うかもしれません。
しかし、言葉にしていないだけで幸せに感じているので、小さな幸せをたくさん積み重ねていきましょう。
(恋愛jp編集部)