意中の彼でチェックしてみて!男が「本命に送るLINE」ってなに?

意中の彼でチェックしてみて!男が「本命に送るLINE」ってなに?

(2)質問してくれる

男性の多くは、ダラダラと長引くLINEが好きではありません。
しかし、好きな女性が相手なら話は別。

やりとりが楽しいため、長続きさせようと努力してくれます。
たとえば彼が自分の方から質問してくれるなら、本命の可能性大。

本命でなければ相手のことを知りたいという気持ちが湧かないし、さっさとLINEを終わらせるためにも質問をしないからです。
あなたのことをさらに深く知るために質問してくれる彼は、きっと本気で好きなのでしょう。

(3)気遣う言葉がある

男性が本命女性に送るLINEには「風邪は治った?」「仕事は忙しい?」などの相手を気遣う言葉が入っている場合が多いです。

本命ではない女性には気遣う言葉をいれない男性も多いため、優しさが感じられる一言があれば、本命だと思われている可能性が高いでしょう。
本命女性には嫌われたくないため、LINEにも気遣いが感じられます。

(4)「おはよう」や「おやすみ」のあいさつ

好きな人とは少しでも話すきっかけがほしいため、本命女性には「おはよう」や「おやすみ」とあいさつLINEを送る男性もいます。
「おはよう」がきっかけで、朝は職場に着くまでLINEのやりとり。

夜も「おやすみ」をきっかけに寝る直前までLINEを続けられます。
本命でなければ、このようなあいさつLINEを送ることはありません。

少しでも話したいと思っているため、本命にはわざわざあいさつのLINEを送るのです。

男性が本命に送るLINEの特徴をご紹介しましたが、意中の彼のLINEはいかがでしょうか?
このような特徴に当てはまる場合、彼はあなたのことを本気で好きなのでしょう。

デートがまだならLINEで誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)