ぜひ使ってみて!彼との会話が続く【LINEの話題】はコレ♡

ぜひ使ってみて!彼との会話が続く【LINEの話題】はコレ♡

(2)次のデートで行きたい場所

デートのプランを考えるのは楽しいひとときですね。
次のデートでどこに行きたいかを話題にしてみましょう。

自分の意見を受け入れてもらうのも嬉しいですが、彼がどこに行きたいか知るのも楽しいものです。
楽しい話題なので、きっと盛り上がるでしょう。

(3)今日の出来事

毎日LINEするカップルなら、今日の出来事を話題にしてみましょう。
「今日のおもしろい出来事」や「今日食べたもの」など、好きな人に伝えたい話はあれこれあるはずです。

今日の出来事なら、毎日LINEしていても話題に困ることはありません。
お互いに「今頃どうしてるかな?」と思うこともあるでしょうから、1日の終わりに今日の出来事をLINEで伝え合ってはいかがでしょうか。

(4)学生時代の思い出話

子どもの頃や学生時代の思い出話も盛り上がります。
同年代の彼なら、あるある話で盛り上がり、LINEが長続きするでしょう。

社会人になって知り合った2人なら、お互いの学生時代のことを知りません。
どんな学生時代を過ごしたのか、LINEで思い出話を語り合い、お互いのことをさらに深く知ることで、相手をより理解できるようになるでしょう。

彼とはずっとLINEしていたくても、話題がなくて困るときがありますよね。
話題がなさすぎたら、お互い退屈になってしまいます。

そんなことがないように盛り上がる話題を用意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)