他の女子より一歩リード!「モテ女LINE」の送り方って?

他の女子より一歩リード!「モテ女LINE」の送り方って?

(2)些細なお礼でも丁寧に伝える

モテ女LINEを意識するなら、些細なことでも丁寧にお礼をたくさん伝えていくことが大事です。

「この前、仕事で助けてくれてありがとう!」と小さなことでもお礼してくれる女性のほうが魅力的ですよね。
男性は「この子いい子でしょ……!」となって自然とキュンキュンしてしまいます。

(3)彼の趣味に興味を示して聞いてみる

LINEは二人きりのやり取りなので、彼とは積極的に距離を縮めていくことが大事。
趣味や好きなことには自分から興味を示して、質問を投げかけてみましょう。

「私もやってみたいな」「今度私も連れてって!」なんて言われれば、嬉しいと思う男性は多いでしょう。

(4)特別感を出しながら相談を持ち掛ける

LINEでは仕事や人間関係などの悩み相談もしやすいですよね。
そして実際に、悩み相談から距離が縮まることは多いもの。

気になる彼にLINEで相談するときは、特別感を軽くアピールしておくのがベストですね。
「〇〇君が一番頼りになるから……」と言われれば、彼もついいい気分になってしまいます。


LINEで気になる男性とやり取りするときは、自分の印象アップにつながるLINEをすることが大事です。
モテ女LINEは、そんな印象アップにがっつりつながるLINEです。

ぜひ気になる男性には、モテ女LINEでどんどんアプローチしていきましょう!

(恋愛jp編集部)