実は簡単だった♡モテが止まない【男ウケ抜群女子】になる方法

実は簡単だった♡モテが止まない【男ウケ抜群女子】になる方法

(2)褒め上手になる

女性に褒められることが何より嬉しい男性も多いため、褒め上手は男性の心を掴みます。
外見でも内面でも素敵な部分を見つけて褒めましょう。

「すごいね」「かっこいいね」と褒めることで、彼はあなたのことが気になってしまうはず。

(3)「ありがとう」を忘れずに言う

男性に何かしてもらったときは、忘れずに「ありがとう」とお礼を言いましょう。
些細なことでも笑顔で「ありがとう」を言えば、好感度はグンと上がります。

「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと言えると、素直さや礼儀正しさが伝わるため、男ウケは抜群!
「ありがとう」を言うたび、彼はもっと何かしてあげたくなるので、忘れずに言ってくださいね。

(4)髪の手入れを完璧に

ショートでもロングでも、髪の手入れをしっかりしておきましょう。
手入れの行き届いたサラサラでツヤツヤの髪は、男性にとって憧れです。

思わず触りたくなるようなきれいな髪をキープすれば、モテが止まらなくなるかも?
きれいな髪は男ウケ抜群なので、毎日のお手入れだけでなく、定期的に美容院でトリートメントしてもらってはいかがでしょうか。

男ウケ抜群女子になる方法を4つ挙げました。
どれも簡単なことばかりなので、男ウケするのは決して難しいことではありません。

モテたい女子は、ぜひ実践してみてください。

(恋愛jp編集部)