モテる女性はやっている!?4項目でわかる「あなたのモテ気遣い度」

モテる女性はやっている!?4項目でわかる「あなたのモテ気遣い度」

(2)重くないもので差し入れをする

気遣い力の高い女性は、気軽なもので周りの人に差し入れをします。
差し入れってもらえるとやっぱり嬉しいですよね。

ちょっとしたお菓子や缶ジュースなどでも、もらえれば優しさを感じてキュンとしてしまいます。
まさにできる女子という感じで、男性は魅力を感じてたまらないはずです。

(3)疲れている男性を励ます

女性はモテ度が高ければ高いほど、疲れている男性に対しては細かく気遣いをするもの。
「無理しないでね」と声をかけて励ましたり、軽く肩をマッサージしたり……

そんな優しい気遣いで気にかけてもらえれば、男性は嬉しくてつい意識してしまいます。
「こんな最強彼女が欲しすぎる……!」と思って、すぐにでも好きになるものです。

(4)仕事中もサポート力が高い

モテる女性は、仕事中も基本的に周りの人を積極的にサポートします。
たくさん仕事を抱えている男性がいれば「何か手伝えることないですか?」と行くこともしばしば。

また、周りに困っている人がいれば、自分から声をかけにいくことも多いでしょう。
そのため自然と周りからは慕われて、人気も上がるものです。


モテ気遣い度の高い女性は、男性にとにかくモテまくるといっても過言ではないでしょう。
ぜひモテ気遣い度アップを目指して、できる気遣いから意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)