当てはまるほど小悪魔?4つの仕草でわかる「あなたのセクシー度」

当てはまるほど小悪魔?4つの仕草でわかる「あなたのセクシー度」

(2)座るときは足を組みがち

セクシー度の高い女性は、普段から座るときに足を組みがちなところがあります。
その足のセクシーさを見れば、男性はやはりときめかずにはいられません。

何その足色っぽすぎる……!と思って、いつの間にか気になってたまらなくなります。
いわゆる足フェチ的な男性も多いので、そんな男性はドキドキしっぱなしです。

(3)上目遣いで見つめるテクを使うことも

上目遣いで男性を見つめるテクを使う……そんなあざと可愛い女性も、セクシー度は高め。
ふと上目遣いで見つめられれば、どんな男性もドキッとして意識してしまうもの。

ちょっとしたタイミングでの上目遣いだからこそ、とくにウブな男性はすぐにでもその魅力の虜になるでしょう。

(4)男性の前でリップクリームを塗る

リップクリームを塗る仕草も、実は男性人気の高い魅力的な仕草の一つ。
プルプルで潤いたっぷりの唇をゆっくりとなぞる仕草が、男性にはたまらないんですね。

そんな仕草を男性の前でよくしがちな女性は、男性からは「あの人色っぽいな……」と思われているものです。


女性にはある程度のあざとさや小悪魔的な要素も必要なもの。

気になる男性を振り向かせるときはそんなセクシー度が役立つことも多く、周りの男性はメロメロになります。

セクシー度高めの女性を目指して、恋愛もしっかり有利に進めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)