他の子なんて興味ナシ!彼に「浮気されない彼女」の特徴

他の子なんて興味ナシ!彼に「浮気されない彼女」の特徴

(2)彼が頑張っていることを素直に応援する

彼に浮気されない彼女は、彼が頑張っていることを自分から積極的に応援して寄り添います。
例えば仕事のことなどは、「無理しないでね」と気遣いつつ「応援してるから!」と素直にエールを送ります。

どんな男性も彼女からまっすぐに応援されれば嬉しくてたまらないでしょう。
さらに「いつでも味方だからね」と一言もらえれば、心から安心できるはずです。

(3)料理上手で女性らしい

彼に浮気されない女性は、意外と料理上手な一面を持っているものなんです。
料理上手で家庭的……そんな理想の彼女を持てば、彼だって浮気しているわけにはいかないはず。

こんな理想的すぎる子がそばにいてくれるのだから……とほかの女性には自然と目がいかなくなります。

(4)恋愛以外にも夢中になれるものをたくさん持っている

彼に浮気されない女性は、実は恋愛にだけ夢中になっているわけではありません。
仕事や趣味など、ほかにも夢中になれるものを持っているため、恋愛とはいい意味でバランスが取れています。

そのため彼に依存するようなこともなく、いい関係を保てるのが特徴的です。
逆に依存度が高いと、彼がすぐに飽きてしまい、浮気される可能性は高まります。


浮気されない女性になるなら、以上のような点を意識して魅力を磨くことが肝心。
ぜひ彼とはもっとラブラブになることを目指して、浮気されない彼女を目標にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)