何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

(2)「早く会いたいね」

男性は本気で好意を寄せている女性と、少しでも長く時間を共有したいと考えています。
そんな想いが積もり積もると、「早く会いたいね」というセリフがついこぼれてしまうようです。

そのため、彼の方から頻繁に会いたいと伝えられる人は、幸せを実感してよいのかもしれませんよ。

(3)「いつもありがとう」

恋人間における感謝の言葉は、愛情表現と捉えることができます。
男性は本命女性に対し、感謝の気持ちを持ち合わせている傾向があるからです。

あなたの頑張り屋な一面や一緒にいられることに感謝の想いを伝えてきてくれたら、その愛情を真摯に受け止めてあげてくださいね。

(4)「結婚したらさ」

大好きな彼女に対し、結婚の話を持ち出す男性もたくさん見受けられます。
将来を共にしたいという真実の愛がそこにあるからこそ、2人の未来予想図を連想したくなるのだとか。

そのため、彼から結婚の話題があがったら、期待してよいのかもしれませんね。


男性が大好きな彼女に囁くセリフは、特別感のあるものばかり!
こういったセリフが聞けるのは、まさに本命彼女にしか味わえない特権だといえます。

彼の真っすぐな想いに応えて、2人の明るい未来に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)