あったら絶対買い!【無印】今、話題の「売れ筋お菓子」はコレ♡

あったら絶対買い!【無印】今、話題の「売れ筋お菓子」はコレ♡

(2)サブレ


無印良品のサブレは、小麦・乳・卵不使用なのでダイエット中でも安心して食べられるお菓子です。
プレーン、ほうじ茶、ココア、にんじん、ほうれん草など、種類が豊富なのでお好みの味をチョイスできます。

どれも約190キロカロリーと低カロリーなので、ダイエット中小腹が空いたときに食べても罪悪感が残りません。
小麦・乳・卵が食べられない子どものおやつとしてもおすすめなので、無印良品でお菓子を買う際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)スコーン


無印良品のスコーンは、さつまいもとマロンの2種類があります。
マロンスコーンは、ほんのりマロンの香りがする優しい甘さが特徴的。

さつまいもスコーンは、香りも味もしっかりさつまいもで、甘くておいしいと評判です。
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、どちらもトースターで少し焼くと外はザクザク、中はしっとりで最高に美味しいので試してみることをおすすめします!


無印良品のお菓子は、種類豊富でどれも魅力的なものばかり。
今回ご紹介した、無印で話題の「売れ筋お菓子」を参考に、自分好みのお菓子をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月10日現在