恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

恋に落ちた…男がアナタに夢中になる【惚れさせLINE術】って?

(2)気遣いの言葉を入れる

1日の終わりに体調を気遣ってくれるLINEが届くと男性は癒されます。
「お疲れさま」「風邪ひかないようにね」など、自分の体調を気遣うLINEが届けば、「優しい子だな〜」と思われるでしょう。

ストレスがたまりがちなときに気遣うLINEが届くと、彼はあなたに夢中になっていくかもしれません。

(3)さりげなく好意をほのめかす

自分に好意を寄せてくれている人を好きになることは珍しくありません。
好きな男性と両思いになりたいなら、LINEでさりげなく好意をほのめかしてみましょう。

「俺のこと好きなのかな?」と思わせることができれば、彼もあなたのことが気になるようになるはず。
相手を意識するようになると、だんだん好きになっていくこともあるものです。

好意を感じさせる言葉をさりげなく使い、彼に気づいてもらいましょう。

(4)可愛いスタンプを使う

女性らしい可愛いスタンプも効果的です。
文字とスタンプを組み合わせることで、温かみがあるLINEを送れます。

「可愛い子だな」という思いが、いつしか好意に変わる可能性大なので、男ウケがいい可愛いスタンプを使ってみてはいかがでしょうか。

LINEで男性に惚れさせる方法をご紹介しました。
LINEだけで男性を夢中にさせることもできるので、上手に活用したいですね。

ご紹介した惚れさせ術をぜひ参考にして、好きな男性との距離を縮めていってください。

(恋愛jp編集部)