1キロ298円?!【業スー】目を疑う「絶品コスパ最強スイーツ」とは

1キロ298円?!【業スー】目を疑う「絶品コスパ最強スイーツ」とは

(2)アンリョカビスケット


業スーのアンリョカビスケットは、190gで97円と大変お得な商品です。
アンリョカビスケットはロシアで有名なお菓子で、お土産として定番だそうです。

オリジナルとココアの2種類があり、オリジナルは素朴な味だけど塩が効いていて、クセになるおいしさと評判です。

見た目も可愛くてコスパ抜群なので、おやつの時間にぜひ試してみてくださいね。

(3)チェルビーノ


業スーのチェルビーノは、225gで198円のギリシャのお菓子です。
しま模様が可愛いと評判で、味も甘くておいしいと話題に。

ウエハースの中にチョコクリームがたっぷり入っていて、サクッとした食感で口に入れた瞬間に甘味が広がります。

ウエハースが好きな人にとってたまらない商品なので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


業スーではコスパ抜群のおいしいスイーツが、豊富な種類の中から選べます。
今回ご紹介した「絶品コスパ最強スイーツ」をチェックして、業スーでのお買い物をさらに楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月10日現在