ついにアノ有名店とコラボ♡【コンビニ】最新スイーツを見逃すな!!

ついにアノ有名店とコラボ♡【コンビニ】最新スイーツを見逃すな!!

(2)ピエール・エルメシグネチャー マロンショコラ


セブンイレブンのピエール・エルメシグネチャーマロンショコラは、ピエールエルメ氏監修の新商品です。
見た目はモンブランに見えますが、マロンショコラという名前だけあって栗だけでなくチョコがしっかり感じられます。

全体的に甘すぎず、上品な甘味わいとなっています。
マロンクリームやホイップクリームは口溶けがよく、バター香るクッキーがアクセントになっている上品でおいしいスイーツです。

(3)濃厚ショコラエクレール


ファミリーマートの濃厚ショコラエクレールは、ケンズカフェ東京監修のエクレアです。
お値段は178円とお得なのに、ケンズカフェ東京の味が堪能できる魅力的な商品です。

濃厚ながらもしつこくなく、あっさりしたチョコレートクリームがたっぷり入ったしっとり生地になっています。
上からもチョコレートがたっぷりかかっているので、チョコ好きの人にはおすすめのスイーツと言えるでしょう。


コンビニのコラボ商品は、どれも評判が高いものばかり。
売り切れる前に、人気のコンビニスイーツを堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月10日現在