最高…【無印】頬落ち「パスタソース&スープ」をランチにいかが?

最高…【無印】頬落ち「パスタソース&スープ」をランチにいかが?

(2)じゃがいもとトマトのジェノベーゼ


グリーンのジェノベーゼにトマトの赤が目を引くパスタソース。
ひと口サイズにカットされたじゃがいもも、バジルの爽やかな風味と相性抜群です。

隠し味のチーズやカシューナッツは、味わいに奥行きを演出してくれます。
小洒落ているのにふわっと優しい、香り高いパスタを味わえるでしょう。

(3)きのことチキンのポルチーニポタージュ


クリーミーな味わいのポタージュに、ポルチーニの複雑な芳香が添えられたスープ。
マッシュルームやチキン、ほうれん草といった食材が詰まった、いわば「食べるスープ」です。

この1杯だけで、充分満足できるボリューム感となっています。
1つストックしておくだけで、朝食にもランチにも活躍してくれること間違いなしです。


思わずほっぺが落ちるような美味しさのパスタソースとスープをご紹介いたしました。
調理方法もお手軽なので、疲れがたまった週末のランチにうってつけと言えるでしょう。

美味しいランチで、活力を取り戻していきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月10日現在