デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?

デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?

(2)猫なで声を出す

猫なで声を出す方法も、男性ウケ抜群です。

あざといとは分かりつつも、「やっぱり可愛い」「キュンとしてしまう」なんて意見が続々と寄せられています。

彼にたっぷり甘えたいときは、甘くソフトなトーンで想いを届けてみてくださいね。

(3)ストレートに甘える

ストレートに甘えたい気持ちを伝えるのも、Goodな方法です。

男性は女性からいつも甘えられたいと感じている人が多いため、直球に甘えるテクはまさに彼らが望む姿そのもの!

たまには自分の気持ちを真正面から伝えて、大好きな彼を骨抜きにしましょう。

(4)小動物のような仕草を加える

まるで小動物のような甘々な仕草は、これまでたくさんの男性を虜にしています。

分からないときに首を傾げたりウルウルな瞳で見つめたりする上目遣いは、まさにモテテクの代表例です。

「可愛さが溢れてる」「見ていて飽きない」なんて意見が絶えず寄せられてきたので、活用しない手はありませんよ。


男性が上機嫌になる甘えテクは、ちょっぴり子どもっぽいものが目立つかもしれません。
しかし、こういった甘え方は彼らのハートを射抜くので、積極的に活用するのが吉!

大好きな彼がメロメロになってしまう甘えテクを身に付けて、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)