年下にモテる人が多い誕生日ランキング

年下にモテる人が多い誕生日ランキング

3位 23日

23日生まれのあなたは、いつまでも子どものような無邪気さを持ちます。
そのうえパワフルな実力者で、迷いなく周囲を引っ張っていくでしょう。

その姿に年下の男性は唯一無二の魅力を感じ、惹かれていくのです。
年下からかなりモテますが、あなたにはその自覚がないかもしれません。

しかし、あなた自身、年下の男性と付き合うのは、非常に楽なはずです。

2位 16日

16日生まれのあなたには、穏やかな優しさがあります。
女性らしい雰囲気が強く、かなりモテるタイプでしょう。

とりわけ年下からの人気が絶大なのは、年上なのに守ってあげたいと思わせるから。
男性はあなたと一緒にいると、あなたのギャップに虜になるはずです。

あなたには小悪魔的な魅力もあるので、かなり年下の男性は翻弄され、離れられなくなるでしょう。

1位 1日

1日生まれのあなたは、独立精神が旺盛な挑戦者。
女性ながらも強さを感じさせるので、年下男性からは圧倒的な人気を得るでしょう。

男性はあなたを頼りにしたい一方で、あなたから頼られれば自信を持つのです。
実は隠れた年下男性ファンが多いのも特徴的。

表立ってアプローチはしてこないながらも、秘密のうちに恋心を抱いていることもあるでしょう。


いかがでしたか?
それぞれのタイプの違いがあるものの、年下から慕われるのは悪い気はしないもの。

もしこの中に誕生日があったら、自信を持ってくださいね。

(恋愛jp編集部)