のんびりできるのがイイネ!彼と楽しめる「おうちデート」テク

のんびりできるのがイイネ!彼と楽しめる「おうちデート」テク

(2)思い切って彼に手料理をふるまおう

おうちデートのときは、彼女として彼に手料理をふるまうのもとっても素敵ですね。
なんだかんだ多くの男性は、彼女の手料理に強い憧れを持っているものなんです。

彼女が作ってくれた料理なら、喜んで食べたいと思う男性は多いでしょう。
事前に彼の好みを聞いておいて、手料理をごちそうしてあげてくださいね。

(3)おそろいの部屋着でまったり過ごす

おうちデートのときは、おそろいの部屋着で過ごすのもカップルらしくていいですよね。
可愛い部屋着でペアルックできれば、二人のラブラブな時間はさらに盛り上がるでしょう。

おうちデートで過ごすとき用に、事前に二人で部屋着を買いに行くのも素敵です。

(4)二人でがっつりゲーム

おうちデートテクとして、がっつりゲームをするのも意外と楽しめるものです。
ゲームの種類もさまざまあるので、カップル二人で楽しむならまったりほのぼの系のゲームを選べるといいですね。

もちろんアクション系のゲームで盛り上がるのもありですし、たまにはゲームでがっつり遊んでみましょう。


おうちデートでは外に出なくてもさまざまな楽しみ方ができます。
外出とは違った自由な雰囲気が魅力的なので、ぜひおうちデートも積極的に楽しんでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)