「惚れ」を匂わせ…片思い女子必見の【好きアピールLINE】とは?

「惚れ」を匂わせ…片思い女子必見の【好きアピールLINE】とは?

(2)好きな人や彼女のことを聞いてみる

LINEで好きな男性にアプローチするときは、思い切って好きな人や彼女のことを聞いてみましょう。
そんな恋愛トークを繰り広げることが、意識させるきっかけになることもあります。

恋愛の話をわざわざ振れば、もしかして好かれているのかも……と彼も感じる可能性があるからですね。

(3)悩み相談してがっつり彼を頼る

LINEでは、好きな人には悩み相談するのが効果的です。
誰だって頼られれば嬉しいですし、積極的に相談してきてくれるところには好感を抱く男性は多いもの。

「〇〇君だけが頼りで……」なんて言われたら、どんな男性もつい舞い上がってしまいます。

(4)「〇〇君とのLINEが一番楽しい!」

気になる男性を振り向かせるなら、LINEではときに大胆な発言をするのもありですね。
「〇〇君とのLINEが一番楽しい!」なんて嬉しい言葉をもらえば、多くの男性はドキッとするもの。

これはもしや……♡なんて期待してしまい男性も多いでしょう。
やりすぎない範囲で、ハートマークなどの絵文字も使っていきたいところです。


好きな人にアプローチする際には、LINEは効果的なコミュニケーション手段の一つ。
せっかく好きな人とLINE交換できたのですから、このチャンスを活かさない手はありません!

積極的に好きアピールLINEを送って、彼を意識させていきましょう!

(恋愛jp編集部)