してもいいですか?!?男性が「キスしたい」と思う瞬間って?

してもいいですか?!?男性が「キスしたい」と思う瞬間って?

(2)可愛いと感じた時

男性は女性の言動が可愛いと感じた時にもキスをしたくなります。
無邪気に笑っている姿や、ドジをして照れ笑いを浮かべている姿などにキュンッとくるのです。

思わずギューッと抱きしめて、キスしたくなるんですね。
素直な感情表現を心がけて、男性をときめかせましょう。

(3)弱っている姿を見た時

男性には保護欲があるので、弱っている女性を放っておけません。
なんとか慰めようと取る手段の1つがキスなのです。

とくに、いつも明るく元気な女性が弱っていると、男性はより「何とかしなくては!」と思います。
普段とのギャップを見せて、男性にキスしてもらいましょう。

(4)愛されていると実感した時

男性は愛されていると実感すると、心が満たされ、キス欲が芽生えます。
反対に、心が満たされない状態だとキスしたいとは思わないのです。

男性の愛されている実感は、さりげない気遣いやおもいやりの言動から受け取ることが多いです。
体調を気遣うなど、男性を大切にしている姿勢をアピールするようにしましょう。


男性が「キスしたい」と思う瞬間はいかがでしたか?
あなたの意識次第で、彼のキス欲を高める演出ができそうなのではないでしょうか。

彼からのキスでたくさんの愛を感じてくださいね。

(恋愛jp編集部)