最高の食感!【カルディ】の「コーヒー豆チョコレート」の虜!

最高の食感!【カルディ】の「コーヒー豆チョコレート」の虜!

ベタつかず気軽につまめる♪


小さなコーヒー豆に、ミルクチョコレートが厚くコーティングされていて食べやすいサイズ感です。
また、手がべたつくことなく食べられます。

そのため場所を選ばず、気軽につまめるのが魅力です。
バッグにしのばせておいて小腹が空いたときに、パソコンで作業しながらなど、いろいろなシーンでのお供になりそうです♡

止まらないおいしさ!


実はわたしは今、パソコンで作業しながらこのチョコレートを食べています。
このチョコレートのサクサク&カリカリ食感にハマってしまい、手が止まらなくなって先ほどハッとしたばかりです(笑)

このようなコーヒー豆チョコレートをこれまでにいくつか食べてきましたが、カルディの商品はコーヒー豆のクセ(えぐみ・渋みなど)をまったく感じません。
苦さも控えめです。

コーヒーをよく飲む人にとっては、もしかしたら全然苦くないのかも?
数あるコーヒー豆チョコレートの中でも、カルディのものはかなり食べやすい味だと思います♪

コーヒーのホッとする味わいがたまらない♡


カルディの「コーヒー豆チョコレート ミルク」は、噛むとコーヒーのホッとする味わいを実感できる、食感が最高なチョコレートでした♪


おいしくてあっという間になくなりそうですが、つい食べすぎないようにお気をつけください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月11日現在