コレはやばいって…♡男がガチ恋をしてしまう【好感度抜群LINE】

コレはやばいって…♡男がガチ恋をしてしまう【好感度抜群LINE】

(2)些細なことでも感謝の気持ちを伝える

お土産をもらったり、相談にのってもらったりなど、何かしてもらったときは、LINEで感謝の気持ちを伝えましょう。

その場で「ありがとう」を言ったとしても、LINEでもう一度感謝の気持ちを伝えたら、より丁寧な印象を与えます。
きちんとした人だと思われて好感度はアップ!

(3)早めに返信する

返信するタイミングは早い方がいいのか、焦らした方がいいのかと悩んでしまいますよね。
即レスは相手にプレッシャーを与えることがありますが、できるだけ早めに返信するよう心がけていると好感度がアップします。

駆け引きのために返信を遅らせることもありますが、好感度は低いです。
テンポよくやりとりできなければ、恋のチャンスを逃すこともありますので、早めに返信しておきましょう。

(4)ダラダラ続けず切り上げる

そろそろ終わろうと思ったのに、相手が質問したり話題を変えたりしたら、なかなか終われませんよね。
男性はダラダラ続くLINEが苦手な人も多いため、用が済めば適当なところで終わらせましょう。

「明日早いよね。そろそろ寝る?」「返信はしなくていいからね」と自分の方から終わらせたら、好感度が高すぎて彼は恋してしまうかもしれません。

好感度が高いLINEの特徴を4つ挙げましたが、あなたのLINEは当てはまりましたか?

難しいことは何もなく、相手のことを思えば自然にできることばかり。
男性に恋される可能性もあるため、好感度が高いLINEを送るように意識しておきましょう。

(恋愛jp編集部)