天使ですか…?胸が高まる「キュンキュンLINE」とは?

天使ですか…?胸が高まる「キュンキュンLINE」とは?

(2)「お疲れさま」と労うLINE

仕事が終わったころの「お疲れさま」と労うLINEも男性をキュンとさせます。
仕事から解放されてホッとした頃に労うLINEがくると彼は癒されるはずです。

また、かなりお疲れな彼には「ゆっくり休んでね」などの一言があると、さらに胸キュンしちゃうでしょう。

(3)「いつもありがとう」と感謝のLINE

デートの後に「今日はありがとう」とお礼LINEを送るのはよくあること。
しかし、なんでもない日に「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えるLINEを送れば、彼はキュンキュンするでしょう。

いつも感謝していることをあらためて伝えることで、彼もあなたのことをさらに大切にしたくなるはず。
彼は胸が高まって、すぐに会いたい気分になってしまうかも?

(4)癒し系の可愛いスタンプ

彼をキュンとさせるには、スタンプも上手に活用しましょう。
女性らしいゆるふわ系の癒しスタンプを使ってみませんか?

文字だけでなくスタンプにも癒されて、「俺を癒してくれる天使!」と思われるかもしれませんよ。

大好きな男性とLINEするときは、キュンとさせてあなたを意識させたいですね。
用件だけでなく、男性の胸が高まる一言を入れておきましょう。

ご紹介した4つのポイントを意識したLINEで彼との距離を縮めてくださいね。

(恋愛jp編集部)