トキメキ止まらん!気になる彼を「惚れさせるLINE」とは?

トキメキ止まらん!気になる彼を「惚れさせるLINE」とは?

(2)ストレートに好意を伝える

好意的に思っていることを相手に伝えるのは、初歩的な恋愛テクと言えます。
人は好意を向けられたら、好意で返したいと思うからです。

そこで、「もっと仲良くなりたい」という言葉をLINEで伝えてみるのがオススメ。
二人で食事に行った帰りに、「今日はありがとうございました!もっと仲良くなれたら嬉しいな」なんてLINEが来たら、誰だってトキメキを感じるはずですよ。

(3)日常が覗ける写真や動画

相手に好きになってもらいたいなら、自分の日常をチラ見せするのも大切です。
あなたの日常がイメージできるような写真や動画を彼に送ってみるといいでしょう。

今日のランチや、飼っているペットの写真など、あなたに関することを写真や動画で見せることで、親近感を覚えてもらえるのです。
ただし、やりすぎると逆効果なので、週1回程度に止めるのがオススメ。

(4)嬉しい報告

無邪気に振る舞うのも、惚れさせるための秘訣となります。
何か嬉しいことがあったときは、すぐに意中の彼にLINEで報告するのです。

〇〇くんに早く言いたかったんだ!」なんて付け加えることで、俺って特別な存在なのかな?と彼に思わせられるでしょう。


彼に恋心を芽生させ、こちらに惚れさせるLINEをご紹介いたしました。
仲良くなる一歩となるLINEは、活用しない手はありません。

ぜひ上手に取り入れて、彼との仲を深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)