それは想像しちゃうやん!彼を「ムラっとさせるLINE」の送り方

それは想像しちゃうやん!彼を「ムラっとさせるLINE」の送り方

(2)「肌寒いな」

少し冷える夜の時間帯は、寒さをアピールしてみましょう。
こんな言葉を言われたら、「俺が温めてあげたい」と男性はとっさに考えてしまうのです。

涼しくなる秋冬の季節は、人肌が恋しい時期でもあるので、とくに響きやすいフレーズだと言えるでしょう。

(3)「お風呂に入ってた」

思わず入浴シーンを連想してしまう破壊的ワードがこちら。
「お風呂」以外にも「ベッド」や「着替え」などの単語も、セクシーな想像を掻き立てる効果があります。

「何してるの?」なんてLINEが彼から届いたら、「お風呂に入ってたよ〜」「ベッドでゴロゴロしてた」なんて返せば、あとは彼が勝手に妄想してくれることでしょう。

(4)「興奮しちゃった!」

ある物事に対して感想を言うときに、「興奮した」という言葉で表現するのもよし。
対象はスポーツ観戦でも映画でも、熱中したものになら何にでも使える言葉です。

男性は「興奮」という言葉に気を取られ、その対象は関係なくドキドキしてしまうことでしょう。
思わず白熱したことがあるのなら、感想を伝えるときに「興奮」というワードを取り入れてみてくださいね。


LINEでは、こちらの表情や動作は相手に見えません。
だからこそ、相手の妄想力を掻き立てる言葉を駆使することで、気になる存在へとランクアップしていけるはず。

彼の心をこちらに振り向かせたいなら、時には男心を刺激し翻弄するテクニックを披露してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)