こんなこと言われたら…!女性がドキッとする「胸キュンセリフ」

こんなこと言われたら…!女性がドキッとする「胸キュンセリフ」

(2)「いつもありがとう」

感謝の言葉は、どんな時でも誰からでも嬉しく感じるものだと思います。
男性からの「いつもありがとう」というセリフに、女性は自分の頑張りや気配りに気がついてもらっていることがわかり、そのことで男性にときめくことも多いでしょう。

より効果的に女性をときめかせたい時には、「気遣い嬉しいよ」など、ありがとうに続くプラスのフレーズをとりいれてみるとより魅力的なフレーズとなります。

(3)「好きな人いるの?」

女性は男性に「好きな人とかいるの?」と聞かれることで、男性の脈ありからくる行動かもしれないと考えることがあります。
しかし使うシーンを誤ると相手の気分を害してしまう恐れもあるので、TPOを踏まえた使い分けが大切です。

(4)「今日ご飯いかない?」

女性への好意を隠さずストレートに伝える男性の男らしいお誘いに、思わず胸をときめかせる女性も多いでしょう。
「今日ご飯行かない?」と突然のデートのお誘いに、女性はうろたえつつも、心密かに嬉しく思っているかもしれません。

フランクな様子で女性をデートに誘える男性は、そのスマートな振る舞いから女性の心をゲットできる可能性も高いでしょう。


ぜひこれら4つの胸キュンなセリフで、女性のハートを射止めてみてください。

(恋愛jp編集部)