今日も眩しいです!男女共に愛される「女性の性格」って?

今日も眩しいです!男女共に愛される「女性の性格」って?

(2)ユーモアで周りを和ませる

男女ともに愛される人は、ユーモアのセンスも持ち合わせていますよ。

フレンドリーで、会話中はユーモアを忘れないため、相手の心を和ませます。
一緒にいて楽しいタイプなので、男性も女性も惹きつけるのです。

(3)謙虚な性格

何が何でも自分の意見を曲げず、相手を否定してばかりの人は愛されません。
男女ともに愛されるのは、謙虚な性格の女性です。

謙虚な女性は礼儀正しくて、相手の意見を頭ごなしに否定したりしません。
自分の意見を押し付けず、相手の考えを受け入れる心の広さがあるため誰からも愛されます。

(4)明るくポジティブ

ポジティブな性格で、いつも笑顔を絶やさない明るい性格の人は、男女関係なく愛されます。
ネガティブな人のように悪口や愚痴を言わないので、好感をもたれるのです。

ポジティブな人はいつも前向きな考え方をするので、心に余裕が感じられます。
一緒にいると元気が出て楽しい気分になれるため、男性からも女性からも会いたいと思われるのです。

誰からも愛される人になりたいなら、ご紹介したポイントを意識してみてください。
魅力ある人になれば、男性からも女性からも愛されます。

モテるだけでなく、女友達からも信頼される人を目指してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)