大人な気分の時は【ZARA】で決定!人気!「おすすめアイテム」はコレ

大人な気分の時は【ZARA】で決定!人気!「おすすめアイテム」はコレ

(2)クロップド丈チェック柄ジャケット


秋の終盤や初冬くらいは、まだコートだと若干暑い……というときもありますよね。
そんなときはZARAのクロップド丈チェック柄ジャケットが最適です♡

あったか素材のジャケットで、大人可愛いチェック柄もとっても魅力的。
きれいめカジュアルコーデに仕上げる際にはたっぷり活躍してくれそうですね。

秋冬用のジャケットとして、ぜひ一着は持っておきたいところです!

(3)タイトスカート


ZARAのタイトスカートは、きれいめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテム。
シンプルなデザインなので組み合わせの幅が広く、普段使いしやすいのが嬉しいポイントですね。

伸縮性のあるリブスウェット素材なので、履き心地も抜群なんです。
普段はタイトスカートは少し苦手で……という人にもぴったりなアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪


ZARAで買える人気アイテムは、万能でコスパもよく、さらにおしゃれとくれば最高の一言に尽きますね。
毎日のお出かけコーデやオフィスコーデ、そしてデートコーデまで活躍してくれることは間違いなしです。

お気に入りのZARAアイテムで、魅力的な大人女性コーデを作ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在