【12星座別】恋にこだわりがある?!「マッチングアプリが向いてる女性」12位~9位

【12星座別】恋にこだわりがある?!「マッチングアプリが向いてる女性」12位~9位

11位 おうし座

保守的で、どちらかと言えばおっとり、のんびりしているおうし座。
マッチングアプリに興味はあるものの、誰かがやっていないとなかなか動かないかもしれません。

こちらの求める条件を満たしている人がいる場合は、重い腰を上げて、にこやかに対応します。
マイペースではありますが、気に入ったものはずっと続ける傾向があるので、相性のいいマッチングアプリを見つけられるかどうかが鍵になりそうです。

10位 やぎ座

仕事は仕事、恋は恋とメリハリがあるやぎ座。
最初はまったく興味がないのですが、便利さに気付いた時からしっかりと利用することでしょう。

律儀で真面目なタイプなので、恋活をスタートさせてから軌道に乗せるまでは割とスムーズかもしれません。
本当に良いところなのか、比較と検討をみっちりやってから始めることでしょう。

このため、マッチングアプリへの実際の登録は少し遅くなりそうです。

9位 かに座

自分の身の回りの仲間たちに強い愛着を覚えるかに座。
マッチングアプリを誰かがやっていたら自分も……となりますが、誰もしていない時は何もしない可能性があります。

しかし、一度始めたことに対しては思い入れが出てくるので、いい人が見つかるまでは続けるようです。
恋については、外で恋活に励むより家でのんびり考えたいタイプなので、やってみたら向いているかもしれませんね。

相手が緊張しないように話を続けていく優しさがあり、異性からは人気がでるでしょう。


いかがでしたか?
恋の達人を目指すには、まずは最初の一歩をスタートさせることが大事ですね。

気になる人は是非ともトライしてみましょう。

(恋愛jp編集部)