コレ試してみて!男性を虜にする「LINEの駆け引き」って?

コレ試してみて!男性を虜にする「LINEの駆け引き」って?

(2)スタンプを駆使して可愛さをアピール

LINEは、さまざまなスタンプを送る機能があります。
普段スタンプ機能を使わない人は、ぜひスタンプを駆使してアピールしていきましょう。

たとえば、「おはよう!」の一言でもその後にスタンプがあるかないかで全然印象が違います。
元からある基本的なスタンプではなく、なるべくスタンプショップで購入またはイベントでゲットした可愛いスタンプを使うようにしましょう。

(3)会った時とLINEのテンションを変えてみる

ギャップを見せつけたい人は、実際に会った時とLINEの時でテンションを変えてみるのがおすすめです。
LINEだけでは、いい意味でギャップをアピールするには限界があります。

それならば、LINEと対面で雰囲気や態度を変えれば、彼から興味を持ってもらえるかもしれません。

(4)既読スルーして翌日に返信する

好きな人から返信が来たら、いつどんなタイミングでも即レスしたくなります。
しかし、あまりにガツガツ行きすぎると、「この子は絶対俺のことが好き」「だからチョロイ」という印象を受けるかも……。

いくら大好きだからといって、そんなあぐらをかくような態度は悔しいですよね。
夜遅くに返事があった場合は、あえて既読スルーして翌日に返信することで、「あなたの思い通りにならない女」を演出できます。


駆け引きは難しそうに見えて、実は結構単純な行動なんです。
ただし、親しくないうちに駆け引きをし始めると、「計算高い女」と思われるかもしれません。

相手を選んだ上で、自分主導の駆け引きをおこないましょう!

(恋愛jp編集部)