【無印スタッフ】が推す…間違い無し「絶品フード」はコレだ!

【無印スタッフ】が推す…間違い無し「絶品フード」はコレだ!

(2)ワッフル

無印といえば味のバリエーション豊富のバウムが人気ですが、ワッフルもかなり人気なので注目度は高いです。
プレーンとココアの味は両方ともかなりおいしく、ちょっとした軽いスイーツにはぴったり。

ちなみにココアには中にチョコレートも入っているので、贅沢感もしっかり感じられます!
そのまま食べるのもよし、トースターで軽く焼くのもよし。

焼くと表面のカリカリ感がプラスされていい感じに癖のある食感を堪能できます♡

(3)ドライフルーツミックス

おやつを用意するなら、健康のことも気を遣って、やっぱりヘルシーなおやつがいいですよね。
そんなときは無印のドライフルーツミックスがぴったりです。

なんと脂質ゼロの商品なので、ダイエット中の人でも安心して間食できますよね。
糖質は少し多めなので少し注意しつつ、ヘルシーなおやつを味わっていきましょう。

ちなみにケーキなどのお菓子作りの際にも活用できちゃいます。


無印の人気フードは、意外とハマりまくるおいしいものが多いので、まさに必見なもの。
周りの友達にも積極的に教えてあげたくなりますよね。

ぜひ人気の絶品フードをゲットして、普段の食卓やおやつをさらに充実させていってください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在