ねっとり感が堪らない【コンビニ】の「プリン系アイス」が美味すぎる

ねっとり感が堪らない【コンビニ】の「プリン系アイス」が美味すぎる

(2)プリンケーキアイス


こちらも全国のコンビニでゲットできるプリンケーキアイス。
スポンジケーキ×カスタードアイス×カラメルソースの組み合わせがまさに神!

おいしいスイーツの素材をたっぷり使った贅沢アイスなので、これは間違いなくハマりますね。
ちなみにスポンジのふんわり感は、冷凍の状態でもしっかり残っているのが魅力的なポイント。

ほろ苦風味のカラメルソースとの相性も抜群ですね♡

(3)ピスタチオプリンアイスバー


こちらもセブン-イレブンで買える新作アイス、ピスタチオプリンアイスバー。
ピスタチオプリンの食感をそのままアイスにしたイメージで、やはりねっとりとした食感はたまらないもの。

何度でもリピしたくなる風味と食感は最高です。
シンプルおしゃれなパッケージも可愛いので、思わず衝動買いしてしまうアイス好きさんも多いはず。

まさにピスタチオ!という印象の黄緑色もとても魅力的ですね。


セブン-イレブンなどで買える人気のプリン系アイスは、ねっとりとした新食感はめちゃくちゃおいしいのが魅力ポイント。
スイーツ好きならまさに黙っていないアイスなので、これは要チェックですね。

ぜひお気に入りアイスを見つけて、スイーツタイムの際に幸せ食感を味わってください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在