マニアもリピ買いする!【コストコ】の「大人気グルメ」はコレ♡

マニアもリピ買いする!【コストコ】の「大人気グルメ」はコレ♡

(2)タルタル シェル・イン ストロベリー


こちらはとってもクリーミーでおいしいコストコのチーズフード、タルタルシェル・インストロベリー。

くちどけがとてもなめらかで、ストロベリー味の風味も抜群!
一つ食べればすぐにでもドはまりしてしまいます♡

(3)ディナーロール


こちらは大容量なのがとにかく魅力的なディナーロール。
458円のお値段でなんと36個も入っているので、コスパのよさはピカイチですね。

まさにコストコを代表する……と言ってもよいくらいの定番商品で、安定のおいしさとコスパのよさです。
素材の味をしっかり堪能できるシンプルな味なので、おうちにはぜひ常備しておきたいところ。

(4)ソル・レオーネ モッツアレラヴァッカ


こちらはチーズ好きな人必見のモッツアレラチーズです!
使う分だけ解凍して使えるので、いろいろな料理に活かせるのが嬉しいポイントですね。

さすがは冷凍食品、賞味期限をあまり心配せず使えるのも魅力的なところ。
使いやすいサイズでたくさん入っているので、冷凍庫にあれば重宝しますね!


コストコの大人気グルメは、定番のものから意外と隠れた絶品までさまざまなもの。
人気の理由には誰もが納得……なんて商品ばかりなので、欠かさずチェックしておきたいですよね。

ぜひ大人気グルメをゲットして、おうちのストックのバリエーションを広げちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在