頑張った日に食べたい…【コストコ】の「贅沢フード」が絶品らしい

頑張った日に食べたい…【コストコ】の「贅沢フード」が絶品らしい

(2)デソブリー チョコビスケット


こちらはベルギー産の人気チョコビスケット。
本家のベルギーではかなり有名なビスケット専門工場のものなので、これは期待大ですね。

可愛らしいパッケージも人気のポイントの一つ。
5種類のチチョコビスケットがたっぷり入っているので、バリエーション豊富なのは嬉しいところ。

おやつ用にストックしておけば、急な来客時にも困りませんね。
甘くておいしい味はもちろんのこと、おしゃれな見た目も素敵です。

(3)牛タン


パック売りされているよりもコスパよく買えるのがポイントな牛タンです!
たまには贅沢感たっぷりの牛タンが食べたい……!そんなときにはぜひ。

コリコリ食感がたまらず、これは好き!おいしい!となる人は多いはず。
お肉好きならその贅沢な味にうなることは間違いなしですね。

バーベキューのときなどはとくに大活躍してくれる人気食材です♪


コストコの贅沢フードは、どれもハイクオリティでコスパも十分とくれば最高すぎますね。
これはコストコに行ったならぜひゲットして食卓を充実させたいところです。

どれも一度食べれば癖になること間違いなしなので、気になったものはぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在